年賀状ブログ用

冬コミ3日間お疲れ様でした。
お会いできた方々、撮影させていただきありがとうございます!
また、初対面でもスケッチブック掲げていた方は出来る限りお渡しいたします。
お会いできなかった方々、DOCOMOの回線がお亡くなりになって場所の情報取得ができなくなって、脚で探すしかなくなり、会えるのは偶然状態になってしまい、とても、無念です。何かのイベントもしくは撮影会でまたお会いしたいところです。

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。
※画像の、己亥(つちのとい)は、干支の組み合わせ60種の36番目です

というのを作らなきゃというのをコミケの準備が忙しすぎて忘れてまして、急造しました。
猪っぽい衣装でも何でもなく、めでたい感じならいいかと狐巫女さんコスプレです。

 さーて、謹賀新年。0時を過ぎればただの翌日という人も居れば、新年おめでとう!!!って方も居らっしゃると思います。自身としては、親戚一同にご挨拶とお年賀をお届けに行かなければならない大事な日なので、新年おめでとう!!!っていう文化にどっぷり浸かって楽しみます。家庭のおせち料理も美味ですし。

 年賀状は毎年書き忘れるので、ほぼゼロですw 今はネットがあるからネットでこうしている訳ですが、どこに居ても瞬時に届くのでとても良い文化。IT最高。もっと便利にな~れ。な気持ちで仕事も邁進して参ります。

 今年の目標書かなければね。の前に昨年の目標なんだったけです。反省会はとても大事。あ、こっちのブログにも向こうのブログ(意味深)にも2018年の目標書いていませんでした。これはいけない…。

2018年反省点:具体的な目標決めなかったのがなんかぐだぐだした年になったのではないか。
2019年改善策:明確な実現目標を書け。

目標
・セクシー系の衣装をスタジオで着る頻度が増える(確定)なので、急いで痩せる2019年です。
・推しキャラの衣装が着たいから洋裁をがんばる。
・擬人化なコスプレをする
・色々な種類のメイクできるようにする。
・夏コミ、自身のROMを作る。(応募用紙は買った)
・仕事では、ITスペシャリストな資格を取得する。

くらいかなぁ。頑張りまする。