冬コミ、何のコスプレをするか。
そんな予定表が頻繁にTwiter上に流れる季節になってまいりました。
私(大麦びわ)はですねー。冬コミ1日目は、アズレンの明石ちゃん。

衣装もウィッグ(未加工)も中国経由で買っちゃいました。艤装はサークルスペース的にキツイのとサークルの作品作り終わったらだから、作業期間無いに等しいのでウィッグ頑張るくらい。あ、リボンは布から、ミシンかけて作らなきゃ。

そんな訳で、中の人に余裕がないので撮影案件、今年度分は〆です。
お誘い&撮影ありがとうございました。来年も頑張ります。

ちなみに、
冬コミ2日目は行きはしますが、コスプレは未定です。少なくともカメラは持っていく。
冬コミ3日目も行きはしますが、コスプレは未定です。少なくともカメラは持っていく。
そんな感じです。

IMG_1041

アズレン、通勤の行きと帰りに暇つぶし兼、最高の癒しゲームとしてプレイしてますが、まだ明石ちゃんは手に入れることができてなくて、明石ちゃんのお願い聞いている(入手クエスト中)段階です。冬コミまでに入手できそうにもない…。

なんとなくアズレンの押しキャラを張っておくよ!

1人目、サーフォークちゃん。改造できるキャラだから改造したけれど、改造前の巨大武器も好き。牛娘で巨乳でメイドさん。最高。もちろん強い。

IMG_0890

IMG_1057

2人目、テラーちゃん。ゾンビ娘。スキルLv10まで上げると相手が蒸発するような攻撃が20秒毎(60.0%)に繰り出されるので好き。声優さんが声当ててるので、日々の通勤でとても癒される。消極的可愛い。

IMG_0897

二人とも100超え~。

■ランキングについて。
12月は更新頻度age↑age↑でブログ書いている訳ですが、指標として、ランキング好きなのですよね。ブログ作っている人たちの上位1%以上を目指したい。

ライブドアブログ:「コスプレ」カテゴリ →12/13 40位(8335サイト中)0.4%
ブログ村:「季節・四季写真」カテゴリ →12/13 30位(232サイト中)12.9%
ブログ村:「コスプレ」カテゴリ →12/13 8位(374サイト中)2%
ブログ村:「写真」カテゴリ →12/13 1207位(32341サイト中)3.7%